HOME > うみガメ隊のブログ > 奄美大島を観光するならうみガメ隊 ブログ記事(2019.03.30)

奄美大島を観光するならうみガメ隊 ブログ記事(2019.03.30)

今回3日間に渡って 奄美群島の洞窟探検調査をしました。 入り口からドローンを飛ばして どの方向に向かって 続いているのか、又は 地上は どんな地形になってるのか 内部の横穴は どのように なってるのか、 又は 時間ごとに どのポイントまで 進んでるのか 水量の変化 など 色んな角度から 調査してみました。 感想は 海洋洞窟との 基本的な 出来方の違いが とても 面白かったです

奄美 観光

持ち物

濡れてもいい服装、スニーカーまたはビーチサンダル。
帽子・タオル・飲み物・日焼け止めなど。
シュノーケリング3点セットは、こちらでご用意します。

ツアーの料金

の洞窟&東洋のガラパゴス探検ツアー

東洋のガラパゴス・加計呂麻島周辺にみつかった神秘の青の洞窟と無人島、マル秘スポットを探検するオリジナルツアーです。

1日/14,000円~

ラフボートで行く アトラクションツアー

外洋ののリアス式海岸の中を カスタムボートで ギリギリ走り抜ける季節限定のアトラクションツアーです。 気象条件や季節によって洞窟のポイントが変わリ10ヶ所以上有る 青の洞窟探検にチャレンジ???中には未公開洞窟も有ります。 アトラクション探検の後は透明度の高い海でシュノーケル体験中でも人気の高いブルーサンゴ礁シュノーケルはとても綺麗です。

1日/15,000円~

の洞窟未公開スポット

紅の豚に出てくるアドリア海のような未公開の巨大青の洞窟、巨大滝にチャレンジ!大迫力の自然アトラクションです。

1日/16,000円~

2daysスペシャル探検ツアー

奄美大島に63ポイントあるシュノーケリングポイントを2日間で選択してまわるツアーです。

2日/22,000円~
詳しくはお問い合わせくださいね。
090-4858-8189 法信(ほしな)

待ち合わせ場所・時間

[ 奄美大島側 ]
古仁屋港AM10時
終わりはPM4時30分頃となります。
[ 加計呂麻島 ]
スリ浜AM9時00分
生間 AM9時10分頃
終わりはPM5時頃となります。

船で お迎えに行きます。